2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

弓の威力を上げるスキル(その2)をゲット。これでダメージアップです。 次は・・・3月中に取れれば良い方かな(^^;

先週は体調を崩してしまいました。まだ大丈夫、これくらいなら大丈夫としていた無理が、いつの間にか限度を超えていたのでしょう。 メンタル面、ということで、今までのやり方を改めながら、自分にできる範囲を探っていきたいと思います。

EQ

早めに帰れたのでPOPしました。友人と組んで、丼二杯。 ノーマルとハードでしたが、どちらも成功。えがったえがった。 ノーマルの方はMTプルということで、複数来ることが何度かありました。 友人の対処がうまくて、ほとんどパーキングしていましたが、さす…

雲のむこう、約束の場所

DVD入手。切ないです。

EQ

久々の平日POP。LFGを出したところで、すぐに声がかかりました。 PAL CLR ENC WIZ BRD RNG で丼ということで、平日ながらハード(Mir。収集27)に挑戦です。 順調に進んだものの、あと二つというところで事件発生。敵さん3体来て、PAL BRD RNG死亡と相成りま…

いきなり、日記を書く画面が変わってます。びっくり。

EQ

久々に長時間のPOP。BoT、 丼、PoH と、ガッツリ稼いできました。 念願の矢が無くならないスキルを取得。それに合わせて、威力のある矢も手に入れました。 今まではケチケチしながら使っていたんですが、これからは射りたい放題です(^^; 矢の威力を上げ…

口論に負けました。言いたかったこと、伝えたいことが伝わったとは思えないです。 自分の言動も支離滅裂だったように思います。それはつまり、自分の中で結論が出ていないということなんでしょうか。 生真面目と言われることもあり、融通が利かない方だとい…

PCパワーアップ

古いマザーボード用のドライバを消し、メモリー周りの BIOS 設定をいじって、なんとか解決したもよう。 もっとも、それでもブルースクリーンが出たりはしましたが。 それでも、入れ替える前くらいの安定性は出たかな。

EQ

丼三杯。うち一杯はハードです。メンバーにも恵まれ、順調にこなすことができました。 久々にML*1をやったんですが、一度拾ったら他の人に渡せないアイテムを、うっかり拾ってしまいました。 たいしたアイテムじゃなかったとはいえ、申し訳なかったです。 お…

延び延びになっていたのですが、友人達と新年会をやりました。 飲んでしゃべって、とても楽しい時間を過ごせました。 名残惜しくて、そのままカラオケに突入。 歌中心でおしゃべりは足りなかったですが、ほんと楽しかったです。 また飲みたいです〜。