2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

さんざん悩んでいた、防具につける特殊エフェクト。結局、マナ回復が早くなるものをつけることにしました。 違う物も候補に挙がったのですが、すぐにつけることができるのはこれだけだったので。 これで、魔法を連発しても、復帰が少し早くなります。 余ると…

EQ

弓の威力を上げるスキル(その3)をゲット。長かった・・・。良いダメージが出るようになりました。 レイドをやる機会がほとんどなくなったので、弓メインになるのは LDoN の Named の時くらいかな。 普段のキャンプでは、両手持ち武器で殴った方が合計ダメ…

ホワイトデー

お返しとして、クッキー四種と紅茶のセットを購入・・・したつもりでした。 クッキー四種のうち、一種については数が足りないということで、別のにするかと店員に聞かれました。 色々入ってる方が良いと思ったので、別のやつでお願いしますと答えたのですが…

耳鳴り再発。なかなか収まらないですねぇ。困ったものです。

EQ

初 Tac キャンプでした。行けるようになってから随分経ちますが、なかなか稼ぎのいいゾーンです。 Named を狩る機会もあって、 BRDさんの喜ぶ楽器剣なんかも出てきました。 それ以外にも普段から使ってる 2HS 武器などもでて、それなりの収穫でした。 また行…

父の友人が蕎麦屋を始めたそうで、家族で食べに行きました。 趣味が高じて、だそうですが、店構えといい、そばそのものといい、なかなか凝っています。 気軽に行くには交通の便が悪いですが、何かの折りにまた行きたいですね〜。

この週末はインフルエンザで寝込んでいました。 ほんと、ただひたすらに寝てましたねぇ。EQもできず(;;)。 体調が崩れると、気も弱くなってきます。やれやれ。