2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

並丼(BRD CLR SHD ROG NEC RNG)一丁。キルスピード早めなので、さくさく狩れます。 コレクト23個も無事クリア。最後の最後で、Named 2体を狩れて、おみやげもゲットしました。 EXPが10%ほど貯まったので、これからは特殊能力取得に回すつもりです。 次は…

テレビも秋の改変期。始まる物もあれば、終わる物もありますね。

EQ

スペル取りに行って死亡したり。ソロはやっぱり難しいです。

どろろ

衝動買い。結構遊べますね。やや難しめかな?

アリアンロッド

友人宅でプレイ。既製シナリオで受けた呪いを取り除くべく、その続きをやるも、さらに呪われる・・・なぜ。 もう一本やったランダムダンジョンでは、またもやダイスの神が光臨。 前回ほどじゃないにしても、なかなか吹っ飛んだ目が出ていました。 こちらも無…

EQ

65レベルになりました。休みが多かったとはいえ、早かったですねぇ。 これからは特殊能力の取得とアイテム・魔法の収集、それからクエストを色々やってみようかと思ってます。

眠〜

起きたら午後でした。夜更かししたとはいえ・・・疲れてるのかなぁ。

イノセンス

DVDのDOG BOX は、10/20に延期になったらしい。 それでも買えるかどうか・・・。

EQ

64レベルになりました。最高レベルまで、あと一つ。 とはいえ、平日のプレイは控えようかと考えているところ。 まぁ、今月中に65になれればラッキーと思いますか。

アリアンロッド

友人が久しぶりに休みを取ることができたということで、TRPGをやりました。 システムはアリアンロッド、人数の関係もあって、ランダムダンジョンでのプレイとなりました。 ランダムダンジョンですから、どうなるかは運次第。3階層のダンジョンを潜るクエスト…

連休

連休はだべーっとしていました。

EQ

PAL RNG BRD NEC ENC CLR でTakノーマル丼。今日は一発で入れました*1。 23個のコレクトで、キルスピード、ドロップともに安定していて、かなり楽でした。 その後、先日手に入れた鍵を使っておこうと*2、行ったまでは良かったのですが・・・ここで問題発生。…

イノセンス

DOG BOX の確保に失敗。やはり予約は必須であったか・・・。

EQ

63レベルになりました。

寝不足が神経に来ているのか・・・EQ休肝日増やすかねぇ。

EQ

ギルドメンバーのクエストヘルプのために、カギを取ってきました。 経験値にはならなかったけど、小銭は稼げましたね。 今週末には行けるかな。

EQ

ここ数日はレベル上げのために経験値を割り振ってます。あと10%くらいかな。 日曜は友人たちと3人でVek へ行ってきました。始めてきたときは、敵の強さと、 移動のわかりにくさに手を焼きましたが、今ではなれたものです。 昔はフルメンバーでもきつかった…

日記に穴開けまくり〜(;;)。ネタはあるけど、書く気力がない。 週間になってないってことなのかな。

BSアニメ夜話

まんが夜話は何度もありましたが、今回は初のアニメ夜話。 取り上げた作品は「銀河鉄道999(劇場版)」。こゆい会話が面白かったです。 天才の存在は黎明期ならでは・・・なのかな。

EQ

週末はレイドへ。とはいえ、他のギルドも同じことを考えていたらしく、目標の敵さんは狩られた後でした。 急遽予定変更し、別の所でレイド開始。ところが、戦闘準備中に目標の敵が襲ってきました。 混乱しながらもなんとか撃退。ほっと一息ついたところで、…

ゲーセン

久々に行きました。3ヶ月ぶりかな。新しくなったバーチャファイターでパイをプレイ。 新技が入ってましたけど、感覚的には同じかな。まぁ、そんなにうまくないわけですが。 他にもちょこちょこ手を出したものの、大して長続きせず。 そのうち月姫もでてくる…

半期

4月が期首の企業では、9月は半期に当たります。色々と立て込んでそうです。

EQ

ログインサーバーの不調もあって遅めのPOPながら、PoHへ行くグループに入ることができました。 ここ、なかなかおいしいし、良いクエストあるし、なにより、RNGエピッククエストのアイテムが出るんですよね〜。 絞首台と呼ばれるポイントでキャンプ。私がプラ…

EQ

移管初日。時間がないので、まったりクエストでもやろうかと声をかけると・・・思いの外ギルドの人が集まりました。 10の連続したクエストの5番目をやったのですが、レベルの高いメンバーが多いこともあって、かなり楽に進めることができました。 余勢を駆っ…

9月

今日から9月。早いものです。まだまだ暑いけど・・・。