2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国無双2 猛将伝

ということで買ってしまいました。 無印の戦国無双は借りてクリアしたことあったんですが、ちょっと雰囲気は違うかな? 選んでるキャラが新キャラ中心ってのもありますが、史実中心というより、 その後にオリジナルストーリーを持ってきているような感じでし…

真・三國無双2 猛将伝

手元にあったので久々にプレイしてみました。 以前にやり残していた、隠し武器の収集をやることにしたんですが、 なぜか出ない武将が・・・。PSXだからなんでしょうか。 古いゲームで、処理の関係でキャラが消えたりとかありましたが、なかなか楽しかったで…

The Lord of the Rings Online: Shadows of Angmar

クラフトのレベル上げ終了。EQほどではないにしろ、長かったですねぇ。 これで良いものが作れるようになりましたが、自分のレベルがまだまだなので装備するのはまだ時間がかかりそうです。 引き続き、手つかずだった耕作のクラフトに挑戦中。こっちはお金が…

三国志大戦2

始めました。かなりの後発ということもあって、友人からカード回してもらってのプレイ。 それでもまだまだ手持ちは少ないですが、かなり楽させてもらってます。 少しは慣れてきたかぁと思いますが・・・カード操作も戦況判断もまだまだですね。 あと、対人戦…

部屋の片付けてややお疲れ状態・・・いえ、全然片付いてないんですけどねぇ(−−;;;