2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します。

部屋の片付けは進まないのに、物欲が噴出しそうです。家計簿でも付けた方が良いのかなぁ。 まずは諸々捨てるかぁ。

今年もこれの季節です。 それはそれとして、職場での自分の振る舞いを反省。 ちょっとの事でも、切り分けはしないとね。

大人の科学 Vol.26 ミニエレキ

組み立てました。弦を張るのに苦労しましたり、ネジ山を潰しそうになったりしましたが、 全体的には割と簡単にできあがりましたね。 ちょっと音を出したものの、付属のスピーカーだとさすがにさびしいので、 シールド(安物)を買ってきてPCにつないでみま…

ミニエレキ

買っちゃった。

この週末はカラオケ忘年会やらフランス大使館旧庁舎やらイベント盛りだくさんでした。 師走、忘年会の季節ですね。 飲み過ぎ注意。 http://www.tomiokoyamagallery.com/news/no-mans-land-2009/ 紹介文より『ノーマンズランド、それは解体前のフランス大使館…

アルカディアサーガ

始めてみました。ソロでも時間つぶせそう、生産技能ありということだったので。 MMORPG も久々ですが、やはり時間がかかりますねぇ。他が疎かになっちゃいます・・・。 PK が割とおおっぴらにある、という話も見かけたのですが、今のところはそうでもない感…