2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

SHDはめでたくレベル30(上がったの先週かも(−−;;; )。死んだふりが使えるようになりました。 そろそろ人とグループを組んでみたいところですが、このレベル帯、あまり人が居ないようです。ま、のんびり行きますか。 メインの RNG はリフラグ停滞中。後…

戦国無双

キャラ出し終了。何キャラかゲームオーバーでやり直しすることがありましたが、難易度:ふつうだったので概ね順調に消化できました。 開始時から馬に乗ってるのは良いですね。野戦だけとはいえ、移動が凄い楽です。始めの方のシナリオだと、体当たりだけでも…

先週末は友人達と久々のTRPG。システムが真・女神転生だったこともあって戦闘中心のプレイでした(キャラも能力的には戦闘オンリーだし・・・)。 シナリオ2本で、内容的には成功かな。そういや今回は、ファンブルで味方巻き込まなかったな(^^;;; 仕事…

戦国無双

とりあえずこれだけ。孫のシナリオ五は隠し扱いで、それまでのシナリオ全てで狙撃を成功させる必要がありました。 へまやって2回ばかり余計にプレイする羽目に陥りましたが、なんとかクリアしましたよ。 あと、開始時に馬を出せる装備を取ったので、屋外は楽…

連休のあれこれを書こうと思ったのですが、終電での帰宅でした・・・。

EQ

ついにやりかけのクエストを達成。性能的には今更というか、手間の割にはイマイチですが、 達成感はあります(^^; 手伝ってくれたギルメンには感謝を。 次はショールですが、スキルが足りてないので、まずはそこからですね。 日曜は丼4杯をガッツリ。収集…

影牢2

一周目クリア。悪人プレイで殺しまくりでしたが、一人逃してしまったのが悔やまれます。 二周目は善人(?)プレイと言うことで、なるべく逃げるようにし向けています。 今回、エンディングいくつだろ。 ダークイリュージョンの条件がわからないものの、いく…

舞-HiME

想定通り未プレイ。

EQ

SHDは29まで上がったところでちょっとストップ。 メインのRNGは、若干問題ありつつも順調にフラグを取得中。 レイドばかりではつらいですが、今は良い刺激です。 やりかけクエストは停止状態継続中。用事のない土曜から取りかからないと、かなぁ。 その代わ…

積みゲー

舞-HiME 影牢2 EQとは排他関係にあります(^^;;; 影牢は、一つずつは短いですが、たまに連戦があるのがくせ者。 舞-HiMEは・・・いつやるか。

雨がちの日々。もう七月かぁ。