2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あしたまにあ〜な

本日をもって終了。7年もやってたんですねぇ。 遅く帰った日、夜更かしした日などになんとなく見てました。 濱田マリの特徴的なしゃべりが印象的でした。

平日は予想より早く帰れたものの、やはり疲労感が・・・。 先日買ったハーブティをあっという間に消費。評判も良かったので、また同じの買ってこようかな。 ・・・名前、なんだっけ(−−;;;

今までより帰るのが遅くなりそうな予感(というか確定事項)。 体調だけは気をつけないとなぁ。 最近、爪が割れやすい気がする。カルシウムが足りないのかな・・・。

EQ

ToV 行ってきました。滅多に行かないところなので、ドキドキです。 入口を含めると、東西南北の4エリアで構成されていて、 東:クエストのための戦闘エリア 西:クエストorレイドを行うエリア 南:入口 北:別ゾーンへ続くエリア となっています。 今回はク…

ICO

墜落死して、面倒なところの前まで戻されてしまいました。 ちょっとやる気ダウン中・・・。

アンテナ、ずっとメンテ中ですねぇ。むぅ。 休み中に日記が滞るのは相変わらず。生活習慣が乱れているからですが、平日の状況を考えると、 「休む」時間を増やした方が良いかなぁ。違う刺激を受けるようにしないと、息が詰まっちゃうかも。

スリッパが新しくなりました。土踏まずのところが出っ張っていて、全体にイボ付き。つまり、健康スリッパです。 この刺激で疲労回復〜・・・なるか。

サプリメント

現在の食生活を鑑み、サプリメントの導入を検討。 とりあえず、野菜の摂取が足りないと考え、それ系のものを購入。 とはいえ、この手のは実感がわかないんだよなぁ。

Flower

折笠富美子の 2nd アルバム。今は通勤のときに音楽を聴かないようにしているので、 通しで聞けるのは休日かなぁ。

ギリギリ午前様では、お風呂入って一息ついて、でもう1時。

Thunderbird で、添付ファイルを常に attach base64 で送る方法。

プロファイルのフォルダの、 prefs.js あるいは user.js に、 user_pref("mail.content_disposition_type", 1); user_pref("mail.file_attach_binary", true); を追加する。 前者が「attach」の指定、後者が添付ファイルをバイナリファイルとして扱う指定、…

今週の目標は、1時前に寝る。

ICO

PS2の「ICO」を借りました。気になるけど、買うほどじゃないなぁと言うゲームの一つ。 よそで見ないタイプだから、ちょっと楽しみ。

そういや書き始めの頃は、毎日かかさず書くんだと、ネタをひねり出していたのを思い出しました。

EQ

ToV(Temple of Veeshan) のクエストを調べてみました。必要戦力とか解らないですが、取れるアイテムは魅力的なのがありますね。 試しに行くにしても、それなりにメンツが揃ってないとだめっぽいので、いつになるやら。

先週のツケが今週出たので、色々とお休みしてみました。効果のほどは・・・あったかな。睡眠が足りないのは、やはりマズイようです。 といっても、寝てないってほど寝てないわけではないんですがねぇ。 毎日書くのは時間が・・・と思って週記にしたものの、…

EQ

両手持ち武器での追加攻撃発動スキルを一つあげました。これでちょっとは DPS 上がるかな。 レイドでは、昔欲しかった両手棍と、耐性の良い刺突剣をいただきました。 前者はその後手に入れた両手剣とほぼ同じ性能のものです。棍よりは剣・・・かな。 後者は…

今週は仕事の時間が延びた分、EQの時間を減らしました。睡眠の確保を狙ったのですが、それでも疲労感が抜け切りませんねぇ。 もう先々週の話ですが、部屋を片づけました。いろんな物が平積みになっていたのが、だいぶ解消されましたね。 やはり、部屋は片づ…