2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

昨日辺りから発熱。今日は頭痛もちらほら。おなかの調子が悪いのは熱のせいかな。 さっさと寝よ寝よ。

ブレイド・オブ・アルカナ

友人からの薦めもあって入手。ちょっと読んだ感じだと、ケルティックなヒロイックファンタジーなのかな。 プレイ時間はなかなか取れないですが、この空気は好きな感じかも。

アルシャードff

久々にあった友人達とプレイ。FEAR系のシステムなので好き嫌いはあるんでしょうが、 システム的には軽くて盛り上がれるので、私は好きですね。 もう少し時間を取って、キャンペーンが出来ると良いんだけど。

会社の同僚ととうとう徹夜でカラオケに(^^;。今回はしりとりで歌いつないでいきます。 アルコール&たばこ・・・以上に、無理な高音で歌っていたため、 喉はすっかりやられてしまいましたが、こういうのも楽しいですね。 次回のお題は決まってないですが…

The Lord of the Rings Online: Shadows of Angmar

クラフトのレベル上げも進み、だいぶ良いものも作れるようになりました。 それでも、まだまだ先は長いですねぇ。ハンターは移動が楽ですね。

武装錬金〜ようこそ パピヨンパークへ

隠しキャラ出しも一通り終わり。斗貴子さんでならSランククリアも一通り終わってるので、とりあえずやりきったかなぁ。 ここまでやってもプレイ時間自体は短め。他のキャラでも出来たらなぁ、剛太とか。

ほし

新機能のはてなスター、試しに押してみたものの・・・消す機能はないのね(^^;;; 気楽にコメントを書くための機能なのかな。

The Lord of the Rings Online: Shadows of Angmar

EQ後、DDOやってる時期もありましたが、今はこのLotROやってます。 クエストクリアがメインなので、EQ見たいに狩りで籠もることは少ないですが、世界を走り回るのは楽しいですね。 クラスはハンターを選択。イメージはEQのレンジャーに近いですね。こっちは…

武装錬金〜ようこそ パピヨンパークへ

カズキや斗貴子さん、パピヨンを操作し、群がるホムンクルスをなぎ倒していくゲーム。 言うなれば、無双錬金ってところでしょうか(予想:同ネタ多数)。 ゲーム中の成績によってポイントを獲得し、それをキャラクターの強化に使用できます。 一通りはクリア…