2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ACE COMBAT 5 THE UNSUNG WAR

とうとう機体コンプリートしました。長かったです・・・。 隠し機体二種類はいずれも高性能ですが、その片方が持っているスペシャルウェポンの戦略レーザーは別格ですね・・・。 三作目のナイトレーベンよりごっついですね。なでるだけで飛行機は落ちるし、…

キャッチボール

id:natural-wings に誘われ、キャッチボールをしに行きました。 道中、予定していたバッティングセンターがまだ開いてなかったり、 食事の飲み物をひっくり返してあわてたりと紆余曲折を経て、 地元のグラウンドへたどり着きました。 何年ぶりどころか、十何…

散財

poca felicita GUNSLINGER GIRL Image Album 思ったよりキャラクターが前に出てます。セリフ多いし。ちょっとイメージしてたのと違いました。 我が竜を見よ 公式完全育成指南ノ書 ゲームの方の楽しみ方がイマイチつかめなかったので、これで確認。 METAL GEA…

照明を取り替えました。今までより明るいので、ちょっと違和感があります。 以前の物よりすっきりしているので、そろそろ思い切ってプロジェクター導入を検討しようかな・・・。

今年ももう、後わずか。本は多少片づけたものの、CDはまだ未整理状態。売ることも考えるかなぁ。

部屋の照明がつかなくなってしまいました。 まっ暗だと、テレビも見づらいです・・・。

小説

買うスピードに読むスピードが追いつきません・・・。 ところで、終わりのクロニクル 7 最終巻。厚すぎです・・・。

うっかりでミスなんかもありましたが、もう年末です。身の回りは・・・全然片づいてないですね。

携帯見つかりました。お騒がせしましたm(__)m。

やっちまった・・・

携帯落としました。見つかったらここに書くので、それまでは携帯からの連絡は疑ってください。 載っている方々にはご迷惑をおかけしますm(__)m