2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バーチャファイター5

バーチャをやって早ウン年。重大な勘違いをしていることが昨日判明。 投げ抜けの方向、逆で覚えてました・・・(TΛT)。 『相手方向+P+G』を抜けるには、こちらからみて相手方向にレバー入れるんですねぇ・・・。 それでも抜けてることがあったのは、レ…

家族の絆?

今日の昼はカツ丼を食べたんですが、家の夕食は一口カツでした(^^; 父親のお昼もカツだったらしい。 変なところでシンクロしてるなぁ。

カレイドスター

今更ながら、廉価版DVD-BOXの発売があることを知りました。 先日からやっているセレクション放送、やっぱり気になる部分が外されているので、買っちゃおうかなぁ。

重機人間ユンボル

連載開始以降、週ごとに後ろに行ってるなぁと思ったら、案の定連載終了してしまいました。 ジャンプ受けしない作品だったのかなぁ。言葉の選択とか、わりと好きな方だったんだけど。 コミックでは書き足しがあるっぽいことも書いてあったので、単行本出たら…

とうとう三十路突入です。子供の頃は、20代、30代といえば立派な大人でしたが、実際になってみると・・・そうでもないですねぇ。 当時の思いこみってのもあるでしょうが、それを加味しても、まだまだだなぁ。

バーチャファイター5

何回か対戦しましたが、負け続き。プレイだけじゃなく、気持ちでも負けてる感がありました。 自分のプレイを見直したり、本読みなおしたり、勝つ気を持った状態で対戦するようにしないと、ですねぇ。