2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

RNG の方で久々の装備更新。耳が新しい物になりました。 今まではマナ回復用装備をつけていましたが、状況によって使い分け、ですね。 次は指輪を探そうっと。

浜離宮恩賜庭園

友人と浜離宮へ行きました。紅葉目当てだったのですが、まだ色づくには早かったようです。 それでも園内を歩き回ること約二時間。写真を撮りつつ回りました。 新宿御苑でも思いましたが、ビル街の中の庭園というのは不思議な情景が広がります。 何百年も前の…

冷え込んできた昨今、暖房を使い始めました。エアコンの暖房なので、乾燥するのが難点。

EQ

SHDが LV40 になりました。前回は二週間だったから、ペース上がったかな。 ソロメインですが、グループも組めました。人数が増えると、とたんに楽になりますね。 色々転戦して、最後はデュラックENTで暴れました。アツかったですね(^^;;; Guk下はそろ…

結局あまり落ち着かず。疲れのせいか単純ミスも連発。気分を切り替えていきたいところ。

EQ

SHDが LV39 になりました。相変わらずソロの日々です。 OT, ガンサクはソロではまだ早い感じ。なので、まだまだ Guk下で頑張ることになりそうです。 アンデッドからの評価は下がりようがなくなったものの、生ものからの評価はまだまだ最低ランク。 のんびり…

エウレカセブン TR1:NEW WAVE

ちょっと進めるも、リフのパートで引っかかりました。相変わらず感覚がつかめません・・・。

Fate/hollow ataraxia

本編はクリア。絵馬もコンプしたので、残りのミニゲームをやれば一通りかな。 ファンディスク的位置づけということで、印象も歌月十夜に近いです。 各キャラクターの日常風景が主で、特にサーヴァントに焦点が当たってるように思います。 セイバーはもちろん…

相変わらず平日は時間が取れません。来週には落ち着く・・・かな。