2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

訃報:ZARD(坂井泉水)さん

某所のニュースにて発見。入院していたのも知らなかったくらいですが、それでも歌は聴く機会が多くて・・・。 優しさの中にも強さのある、そんな歌い手だったように思います。 ご冥福をお祈りします。

武装錬金/Z ISBN:9784087031805

武装錬金の小説第二弾。やっぱり文章が読みづらいです・・・。 ラストにも納得いかず。エピローグで説明があるし、後書きでも触れているので、理解は出来るのですが。 時間をおいてから読めば、印象も変わるのかなぁ。

一週間の間に、二回カラオケに行きました。人生初かも(^^; 企画ありのカラオケだったので普段と違うのを歌いましたが、昭和歌謡も良いですねぇ、歌いやすくて、素直で(^^;

いまの音楽

(三ヶ月も同じの聞いてたんだなぁ・・・) 01_歌姫-DIVA- 02_舞-HiME 〜ベストコレクション〜 03_初恋方程式 第1楽章 04_初恋方程式 第2楽章 05_Sincerely / 美郷あき 06_Overture / 栗林みな実 07_passage / 栗林みな実 08_fantastic arrow / 栗林…

Fate/stay night[Realta Nua]

クリアしました。一通りは知ってましたが、やっぱり面白かったです。 今回、声がついたことで一番盛り上がったのはタイガー道場ですね。タイガ最高(^^; いま人気投票したら、セイバーダントツになるんじゃないかなぁ、と思うのでした。

ボウリング

ゴールデンウィーク、友人たちと、「たまにはカラオケ以外のことでも」ということでボウリングに行ってきました。 久々だし、翌日には筋肉痛(+α? 筋が痛いような気も)でたりしましたが、楽しかったですね。 スコア的には100に届かず、ストライクも出なか…

爪が割れてしまいました。カルシウム足りないのかなぁ。