2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カバン

いい加減、ぼろくなってきたので買い換えを考えているものの・・・ これだ! という物がなかなか見つかりません。 ナイロンを除外すると、かなり選択肢が減りますねぇ。 要件はいろいろあるけど、実物を触らないと使い心地までは解らないしなぁ。

カレイドスター オフィシャルファンブック

『約束の すごい ファンブック』。欲しいなぁと思いつつ入手の機会を逃していましたが、 ふと立ち寄った某店で発見。早速購入しました。 内容的には、後書きイラストの総決算みたいなものかな? 各人が各々のイラストを描き、その思いを綴っています。DVDを…

誕生日

日が経ったけれど、自分向けのプレゼントを買ってきました。 金色の懐中時計。店に心当たりがなかったので某家電量販店にて購入。 二十歳過ぎのときに買った銀色の懐中時計より安物だったり(^^;;; まぁ、趣味の品ということで。手巻きだったりスケルト…

BS-i のTVショッピングに岩男潤子が出ていてびっくり。 肩書きはシンガーソングライターになってましたね。 事のついでに調べたら離婚されたようで、三度びっくり。 ラジオで結婚報告を聞いてから、10年も経つんですねぇ。

テイルズオブデスティニー ディレクターズ カット

リオンサイドを30時間ほどでクリア。ちょっと短いかな? と思わないでもないですが、 ストーリーの関係上、仕方ないでしょう。 引き継ぎスタートでスタンサイドを開始。色々忘れてますねぇ。 コレクションに懲りたいような、面倒だからほどほどにしたいよう…

気がつきゃ一月以上かいてなかったですねぇ。 そうこうしてるうちにまた一つ年を取り。