2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

武装錬金

あう。

EQ

スキルが上がりやすくなるように、装備の見直し中。 背中装備を変えるのが、一番効果がありそう。 亀盾なら手にはいるかな・・・。

平日は書くことないというか、変化のない生活をしています。 実際には、それを感じられていない、というところでしょうか。

A.C.E.

昨日書き忘れていたことが一点。 五百円安くなって、初回特典っぽい本のついてるのが売られてました。同じ店で。 私の人生らしい・・・というのは、それはそれで複雑な気持ちです。

再び眩暈。前回ほどではないものの、歩くのはちとおっかない。 一休みして、会社も早めに切り上げました。 まずは睡眠時間の確保。消灯時間でも設けましょうか・・・。

EQ

平日はスキル上げ、休日は経験値稼ぎです。 スキル上げは概ね順調。もうそろそろ地獄状態ですが・・・。 友人も協力してくれているし、なんとかやりきりたいですね。 経験値をためて、敵の足を遅くする技能を取りました。 いままでも同じ魔法はあったのです…

A.C.E.

短めのミッションがさくさく来るので、テンポは良い感じ。 ただ、さわると死亡の仕掛けのあるマップが、ちと面倒です。 方向指示とかは出ますが、どうにも間合いがつかめず。 画面外からがつがつぶつかって死にまくりました。 他の人は平気なのかな・・・?

花粉症

世間では沈静化の方向だと思いますが、私はまだまだだったようで。 油断していたら結構来まして、出かけたものの早々に切り上げることになりました。 どうにもぼーっとして、週一のカメラもお休みに。被写体に向ける集中力が(^^;;;

EQ

トレードスキル強化週間。裁縫を 93 まで上げたので、材料があればそこそこ良いバッグが作れます。 他のスキルは以前の状態ですが、ちょこちょこ上げていきましょうか。 スキルを成功しやすくするアイテムも存在するので、あとで売りに出ているか探しに行き…

散財

小説が四冊。角川スニーカー文庫と電撃文庫なのは、これまた相変わらず。 詳細は・・・気力があれば(^^;;; PS2 の A.C.E. を衝動買い。ちょろちょろやるか・・・アヌビス手つかずだけど。 すっかり週記だなぁ。思ってるよりも余裕ないのかな。

耳鳴りは相変わらず。状況が変わらない以上、ある程度は仕方ないかなぁ。

EQ

地味に強化中。あと、投げハンマーの召喚アイテムを手に入れました。 弓がメインのレンジャーがまじめに使うものではないですが、ちょこちょこ使ってみたいと思います。

寝付けない日々が続きます。眠気がこなかったり、かゆみでどうにもならなくなったり。 思ったより精神張ってるのかなぁ。