2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

加湿器

乾燥する冬の季節、加湿器を買ってきました(今更ですが)。 覗いた電気屋では、4リットルの消費電力90Wの物が売れていると言うことで、 実際良さそうな物でしたが、狭い自分の部屋にはちとでかすぎます。 ということで、ペットボトルを給水タンクに使う物を…

金色のガッシュベル

違和感を覚え、よくよく観察していると、ガッシュの声が違う。 テロップを見ても大谷育江さんじゃなくなっていたので、 ちょっとネットを漁ってみたところ、どうやら体調不良で降板とのこと。 正式発表がないのが気になりますが、ともあれ、お元気になってく…

EQ

エピッククエストと呼ばれる、一連の長大なクエストを完了させました。 ざっとみて一年半ほどでしょうか。長かったですね・・・。 これを一つの節目に、気持ちも新たにゲームを楽しみたいですね。

交響詩篇エウレカセブン

先週の放送ですが、キャプテンツバサ(FC版)になってましたねぇ。 ちょっとしたブレイクなのかもしれませんが、展開上、浮いていたようにも思います。

EQ

直近の出来事として、装備が良くなりました。待望の良い片手剣です。 今まで見送っていた、二刀流発動確率アップの技能を取るべく、経験値稼ぎ中。

気が付けば新年になってから書いてなかったです・・・。 ここ数日のあれやこれやもすっかり抜けてます<日記の意味ないじゃん