2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

ついに 8thショールゲット! 協力してくれた皆さんに感謝感激。感無量です。 長かったな・・・(TΛT) それだけに、達成感もひとしお。 人数少なめだったのでドキドキでしたが、タンクが硬かったのでなんとかなりました。 NPC のお守りをお願いした ENC さ…

体調不良、慢性化の予感。ところで、HGの「フォーッ!」は流行語大賞狙えるんですかね。やたらと聞くようになったような(^^;

EQ

ショールもとうとう大詰め。後は自分がPOPできそうなタイミングをはっきりさせて、ヘルプのお願いを出して、NPCが居たら実行、ってところでしょうか。 最大の難関は自分のPOPかな(^^;;;

ちょっと遅めの夏休み。久々に友人達と会ってきました。もう十年の付き合いになるんだなぁ。 飯&カラオケの定番コース。以前より、徹夜がつらくなったかな(^^;;;

EQ

とうとう EP に到達です。長かった・・・メンバー各位には感謝感謝です。 ここから先は更に厳しい戦いになるので、正直どこまで行けるのか解りませんが、楽しんでやっていきたいですね。 ショールはスキル上げも一段落したので、いよいよアイテム作りです。…

影牢2

善人プレイ終了。でも、あれだけ苦労したのにクリアとしてカウントされないって・・・orz という訳で、気を取り直して 3周目。相手の HP を気にするのが面倒になってきたので、また悪人プレイです。 ステージ中の生き死により、出てくる選択肢の方が重要なの…

ゲームのパッド

以前買ったヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション。 6つボタン式のアクションゲームなので、通常のコントローラーでは技が出しにくく、 手元のスティックタイプは小さかったり、ボタンの数が足りなかったりでずっと手つかずでした。 なので、買い物…

スターシップ・オペレーターズ

以前録った物を整理してDVDに収めようとしたものの、なかなか手間です。使ってるハードもたいした編集機能があるわけではないので、余計に手間がかかります。 そんななか、買い物に出た先で偶然に、主題歌CD(radiance/地に還る〜on the Earth〜)が安売りさ…

舞-HiME

ほぼ Complete 。残ってるのは、通らなくてもクリアできるシナリオ分岐くらいですが、さすがにそこまでは・・・。 メディアによって内容が若干異なっている舞-HiMEですが、ゲームらしく登場キャラを絞ったものの、アニメ版に近いストーリーでした。 深優はこ…

随分、間が空きましたねぇ。ふぅ。