2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

WHITE ALBUM

PS3化、アニメ化だそうですが・・・このキャスト、当人達に歌わせる気満々ってことでしょうか。 ・・・ソングアルバム出たら買っちゃうだろうなぁ。いやむしろ出してくれ(^^;;; デュエットとかあったら面白いのに。 http://plusd.itmedia.co.jp/games/…

打ち込み終了

ひとまず、譜面まんまの打ち込みは終了。 まんまと言いつつ、ギターの奏法なんかが再現できていないのはご愛敬・・・。 専用ソフトを使えば、複雑な操作・編集をしなくても再現できるようですが、 どうしてもお値段が高いんですよね(^^;;; 使い倒せる…

打ち込み中

一番まで終わったところで、とりあえずミク込みのALLベタ打ちで動画にしてみました。 さすがに某所に上げるようなものではないので、mixi にこそっとアップ。 二番に取りかかる前にとDAWをいじくり回していると・・・曲の途中で移調させる機能を発見。 それ…

P230

ガスガン、買っちゃいました。撃つことよりも、機械的な仕掛けと分解整備に興味があったので、 早速ばらしてみたのですが・・・危うく元に戻せなくなりそうに(^^;;; これと P226 のどっちにするか迷っていたのですが、手が小さいのでこちらで良かった…

打ち込み中

水樹奈々の Artist Score Book が出ていたので購入。打ち込み中です。 前回の作成はピアノソロだったので、今回はバンドスコアの『MASSIVE WONDERS』に挑戦していますが・・・いつ終わるんだろ(^^;;;

某クラブイベントで朝までスピーカー前に居たため、ずっと耳鳴りが続いてます(−−;;; 段々良くはなってるけど、さすがにサラされっぱなしはきつかったってことか。 人生初かと思ったけど、この感覚は何となく覚えがある・・・ということは、以前にもどっ…

空の記憶 ISBN:9784063647143

購入できました。某所ではすでに売り切れているようで。 まだぱらぱらとめくっただけですが・・・ 複数見比べられるのはGood。 B5サイズでは小さく感じること、巻き帯が破けたり折れ曲がったりしそうなのはBad。 とはいえ、作品の中で見るのとはまた違った感…

黒執事 4巻 ISBN:9784757522916

購入しました。表紙にエロスを感じるのは私だけでしょうか。

書いてた内容消えちゃった・・・打ち直すのメンドイ。