2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

baker氏と桑島法子さん

baker氏のブログを見ていたら、なんでも昔、桑島法子さんのCDに参加したことがあるとか。 急いで手元のCDを見返してみるも特定できず。 まぁ、名前違ってたら判らないんですが・・・。 それにしても、意外なところで繋がるもんだなぁ。

My Revolution

とりあえず合わせたのをアップ。今回はWMPの視覚エフェクトを動画にしてみました。 さて、これで自分に気合いを入れて、更に作成を続けようっと。

My Revolution

オーディオ化終了。で、VOCALOID 突入。 歌詞入力が終わったところで、ちょっとバックとあわせてみると・・・なんか変(−−;;; シンセでメロディをなぞってるときは普通だったのに・・・発音の開始タイミングが早いのかな? 今日中に、とりあえずあわせた…

CV03情報公開

http://blog.crypton.co.jp/mp/2009/01/post_95.html コードネーム、声優、+α。声優さんは、声を聞いたときに思ったとおりでした。 気になるなぁ。買っちゃおうかなぁ。・・・使うのかなぁ(−−;;; そういや、StargazeR は、1オクターブ下で歌ってちょう…

少女革命ウテナDVD-BOX 下巻 発売日決定

三月十一日ですかぁ。素直に待たせてもらいましょうかね。

My Revolution

一通り打ち込み終了。この後は・・・ 1.通しで聞いてみて、おかしいところがないかチェック。 2.オーディオ化。 3.VOCALOID に突入。 今回もミクかなぁ。ずれ込むようだと、CV03という選択肢も(^^;;; まぁ、未調整で聞いてみてから考えましょう。

風邪引いたっぽい。感染源は・・・心当たりありすぎる(^^;;; 今のところ喉だけかな? 症状としては。 ひとまず、体を冷やさないようにするのと、乾燥しないように気をつけよう。

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。 今年の目標は・・・挑戦と発展、とでもしておきましょうか。 新しきを知り、伸ばすということで。