2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

叔父さんになりましたとさ。

充電は忘れずに

久しぶりにデジカメを使おうとしたら、バッテリーが切れてて撮影できず orz 。 出かける前のチェックが肝心ですね、はい。

機動戦艦ナデシコ

DVD買っちゃいました。見てる時間がないのはご愛敬。シリーズものは入れ替えが面倒なので、チェンジャーが欲しくなります。

ACE COMBAT ZERO THE BELKAN WAR

シリーズ6作目。今までで一番難しいかも? 今回はエースシステムということで、ゲーム中の目標破壊状況によって進行に変化が出てきます。 手当たり次第全て(=MERCENARY)、あるいはミッションターゲットのみ(=KNIGHT)か、その中間(=SOLDIER)か。 ま…

塔の断章 乾くるみ

友人からのもらい物。趣味に合わないってことで貰ったんですが、私の趣味にも合わなかったです(^^;;; 推理小説のくくりになるんでしょうか、仕掛けは手が込んでいますが、私には楽しめなかったです。 巻末の作者解説にある、『(まさかそれすらいなか…

散財

PRHYTHM angela 彼女は帰星子女2 上野遊

鳩笛草 燔祭/朽ちてゆくまで 宮部みゆき

友人からのもらい物。中編集っていうんですかね。 それぞれの主人公が一つ、事件を乗り越えたところで話が終わっていますが、もう一息欲しかったところ。 ちょっと物足りなく感じてしまいました。 燔祭については、映画化もされたクロスファイアにつながると…

今日くらいは自分におめでとう。

買ってきた本棚を導入。まだまだ片づけきれないですが、それでもましになったかな。

散財

God Speed 奥井雅美 sympathy 高橋瞳 本棚 ・・・そろそろ片づけ時です。