2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

EQ

こっそりひっそり、オーガSHDなんぞを作ってみる。続いたら公開しますかね。

EQ

丼メインだったかな。行かないゾーンが多いので、狩場もさっぱり覚えられません。 PoM とか行きたいですねぇ。首装備もそろそろ変えたいし。 ハードの丼に行く機会もそれなりに多いですが、今日の Guk ハー丼は熱かったですね。 WAR MAG ENC CLR CLR RNG と…

ヴァンパイア ダークストーカーズ コレクション

買っちゃいました。ハンターにハマっていたのは、もう10年も前なんですねぇ。 久々に(しかも普通のコントローラーで)やったら、親指に水ぶくれができてしまいました(^^;;; 格ゲーやってないから、指も普通に戻ってたみたいです。 そんな状態ですから…

星の綺麗な夜でした。久々に、北斗七星の見分けがつきましたよ。 夕方も、天気の微妙な非特有の焼け具合で・・・休日なら、見晴らしの良い場所で撮影したいところ。

EQ

クリティカル発生確率上昇のスキルを取得。体感でも、ちょっと出やすくなったような気がします。 まだまだ取りたいスキルがあるので、どうにか時間を確保したいところ。 時間のない時は、相変わらずのトレードスキル上げ。もちょっと上がったら、ショールの…

カスタムチャイルド

壁井ユカコの新作・・・と言っても、出たのはちょっと前かな。 正直あまり期待していなかったのですが、抵抗感無くすっと読めました。 キーリもそうですが、登場人物が変に頑張ってないのがいいのかも。 投げやり感が丁度良いというか。

EQ

キャンプをいくつかと、相変わらずのトレードスキル上げ。 もちょっと能力値が高いと楽なのかもしれませんが、それにしても茨の道です。 スキルの高い人って凄いなぁと、改めて思うのでした。 亀盾を手に入れるべく、ギルメンを誘ってアイスクラッドオーシャ…

EQ

Room369 という、レンジャーをやっていた人の情報サイトがあったのですが、 ここ2,3日、接続できなくなってしまっています。 とても重宝していたので、残念でもあり、心配でもあり。 屋外で姿を消す技能を取りました。マクロを用意したので、ボタンを押す…

A.C.E.

ひとまずクリア。クリアすることで機体の追加がありましたが、 他にも、一定条件を満たすと使えるようになる機体がいくつかあるようです。 出し切りたい気もしますが、それなら ACE COMBAT 5 の方が先かな。

その日に起こったことは、その日のうちに書いちゃう方がいいですね。 ほんの数日経つだけで、すっかり頭から抜けてしまいます。 平日が代わり映えしない分、ちょっとした変化でも、心にとどめておきたいところ。