2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

三国志大戦2

いわゆる大徳デッキを使用中。コンプ戦ばかりですが、以前よりはまともになったかな? 相変わらずカウントや士気、城ゲージを見落とし勝ちですが(−−;;; とはいえ、そろそろ相手のカードも見られるようになりたいところ。 自分を知り、相手を知れば・・・…

戦国無双2 猛将伝

念願の軍馬取得。もっとも、いままで使ってたのと差が解らなかったり(^^;;; 多分、ダメージは上がってるんでしょう。 引き続いて外伝のクリアや隠し武器探しをやってますが、後者はなかなか難しそう。 一人じゃキツイのも多いですね。

アイドルマスター XENOGLOSSIA キャラクターボーカルアルバム(熱唱!サンライズ巨大ロボットアニメソング・無敵、同・嵐)

始めは買おうか迷って、買わずにいようと思ったのですが・・・ Vol.2で、「アイアンリーガー〜限りなき使命〜」や 「メロスのように−LONELY WAY−」が入るという情報をキャッチ。結局買うことにしました。 聞いてるとカラオケ気分になりますね(^^; Vol.2 …

随分間が空いてしまって、月まで変わってしまいました・・・。

三国志大戦2

色々な勢力でやってみましたが、比較的操作しやすく、聞ける人も多いので蜀にしました。 友人に比べると攻めも守りも状況も全然見られてないですが、これはプレイ回数をこなすしかないかな。 漫然とやるのはもったいないので、一つ一つを意識しながらこなし…

戦国無双2 猛将伝

ちまちまとクリア中。いわゆるストーリーモード中心にやってますが、 軍馬ほしさに無限城にも手を出したり。・・・失敗続きで全然取れないです。 リトライも面倒なので、いつになったら取れるやら。

時間管理がなってないなぁと改めて思う今日この頃・・・。この年でってのはまずいよなぁ。