戦国無双

 キャラ出し終了。何キャラかゲームオーバーでやり直しすることがありましたが、難易度:ふつうだったので概ね順調に消化できました。
開始時から馬に乗ってるのは良いですね。野戦だけとはいえ、移動が凄い楽です。始めの方のシナリオだと、体当たりだけでも良いダメージですし。
 他キャラの前提になってないキャラはプレイしてないのですが、
やった範囲では真田幸村森蘭丸濃姫辺りは使いやすかったです。
逆に、上杉謙信が全然合わなかったですね。剣なのに。
 ワンランク上の武器があるようなので挑戦しようかと思いましたが、難易度を上げないといけないし、
なかなか面倒そうです。当初の予定はクリアしたし、そこまでこだわらなくても良いかな。