EQ

 ToV 行ってきました。滅多に行かないところなので、ドキドキです。
入口を含めると、東西南北の4エリアで構成されていて、
東:クエストのための戦闘エリア
西:クエストorレイドを行うエリア
南:入口
北:別ゾーンへ続くエリア
となっています。
 今回はクエストの為の様子見ということで、まずは東エリアに行きました。
ここの名前付きを倒してクエストに必要なアイテムを集めるのですが、
残念ならがそいつらは不在。出現地点だけ確認して、続いて西エリアへ。
 こちらも NPC の位置だけ確認。話しかけると名前付きが沸くのかとも思いましたが、
どうやらそうでもない様子。時間で沸くとすると、どっかの団体が回してるのかな?
 結局様子見だけになってしまいましたが、いつかクエストできるときに行ってみたいですね。


 しばらく放置していた SHD ですが、LV32 になりました。
初めて Guk下層というところに行ったのですが、入ってすぐくらいなら複数来てもなんとかなりますね。
ちょっと奥に入るとだめだけど(^^; ここで戦っていると、別の場所の反応が良くなるはずなんですが、
半日程度ではあまり変わらなかったです。ソロでも行けそうだから、ちょっと籠もってみようかな。


 PRC のレイドで、良い弓を頂きました。
今まで使っていた物より一発の威力は落ちますが、より短い間隔で撃て、パラメータもより良くなっています。
総合的な DPS は上ですね。撃ちまくってやる〜。