打ち込み終了

 ひとまず、譜面まんまの打ち込みは終了。
まんまと言いつつ、ギターの奏法なんかが再現できていないのはご愛敬・・・。
 専用ソフトを使えば、複雑な操作・編集をしなくても再現できるようですが、
どうしてもお値段が高いんですよね(^^;;;
使い倒せると思えるまでは、本を探して手作業でなんとかするつもりです。
 伴奏ができたので、引き続いて VOCALOID の調整に突入。
リンの方が合うかなぁと思いつつも、まだちょっと間があるので、ミク向けで作業開始。
エディターに触るのも、すごい久しぶりな気がする(^^;;;
 母音分割、音符の長さ調整までやって、DYN調整中。
次の休みくらいには一通りできる・・・かな?