攻殻機動隊1.5

 買ったのは昨日ですが、書き忘れていたので今日書きます。
士郎正宗が描く、近未来SFの金字塔「攻殻機動隊」。近年、待望の第2巻が出版されましたが、
その2巻と1巻の間に位置するのが1.5です。ただし、ただの漫画じゃありません。
講談社のe−mangaシリーズの1つとして登場です。
どこら辺が普通じゃないかというと、CD−ROM付きであるところと、値段が¥2381−であるところです。
あ、そうそう、CD−ROMの中に、マンガのスライドショーデータが、音楽と若干の動き付きで入ってます。
 マンガの方は公安9課の日常業務を描いており、さすがに面白いのですが・・・いかんせん、高いです。
CD−ROMなし版とかあるとうれしいんですが、そうもいかないんでしょうね。