新約・聖剣伝説

 会社帰りに買ってきました。私が買った某店では、通常販売分は売り切れだった模様。
ちょっとドキドキしましたが、予約していた私は難なく買うことができました。
 さて、買ってきて、まずすること・・・それは、充電(^^;
リチウムイオン充電池使用で、ライトを付けて10時間、ライトを消して18時間というのは、
携帯ゲーム機としては十分な稼働時間ですが、買って直ぐ付けられないのはちょっともどかしいですね。
充電しながらでもゲームはできますが、いつもの通り、マニュアル読みから始めます。
いきなり始める人もいるようですが、とりあえずは読んでみて、どんなことができるか確認するようにしてます。
 自分が操るキャラクターを男女から選べるんですが、女性からやってみようかと思ってます。