EQ

 前日からそのままプレイ続行。
 朝になって友人と別れた後、一人でプラプラしていると、他プレイヤーから声を掛けられ、グループを組むことになりました。
気分転換もかねて、ケイノスからひたすら東に進んでいってみました。
途中、こちらに「攻撃的」な人たちの集落があったのでやり過ごしたり、
郊外の一軒家で、なにかに怯えている人たちに「あなた達には力不足」と言われなら進んでいくと、
廃墟(?)にアンデッド達が佇んでいるところに出ました。
私はレンジャーでプレイしているので、仲間の魔法で1体ずつ攻撃して、
寄ってきてはそれを倒して休憩、という手順で戦ったものの、5戦目あたりでやられてしまいました。
ちょっと欲をかきすぎたようです(^^;
 今はレベルが低いので死体回収の必要がないですが、高レベルになると大変そうです。
道に迷ったあげくに死亡、では、回収もままならなくなりそう。
 その後、一旦街で落ち合って、利益分配して冒険を終了しました。
見知らぬ人とのプレイは初めてだったのですが、楽しめたので良かったです。