EQ その2

 色々探検してみようと思い立って、ケイノス地下からフィーロットへ向かいました。
前回落ちた時は骸骨に殴り殺されたので、反対の方へ行ってみます。
蜘蛛を相手に蜘蛛の巣を稼いだ後、先へ進むと、沼地にでました。
ここの敵は強そうだったので、戦闘は避けて北へ。今度は砂漠です。
ここも強そうだったので、戦闘は避けることに。地上は避け、オアシスを泳いで進みます。
突っ込んじゃいけないんでしょうが、普通泳げませんて、こんなにもの持っちゃ(^^;;;
 そんなこんなで、大陸の反対側、フリーポートに着きました。
ここで、ケイノスでは手に入らない、Large Sewing Kit と、Sharping Stoneを購入。
さて帰ろうとしたものの、帰り道が解りません(^^;。
低レベルなので、わざと死んで戻るという選択しもあったのですが、
わざとっていうのは抵抗ありますし、この際だから、いけるところまで行ってやろう、
ということで、とりあえず西を目指します。周りが赤表示ばっかりで、ほとんど逃げてばかりでした。
途中、高レベルキャラに足の速くなる魔法を書けてもらいました。
返事を打つのが遅れたので、ありがとうの言葉が届いたかちょと心配。
最後は、湖で黄色表示のモンスターに絡まれ、窒息死してしまいました。
 歩いて帰るとしたら、どういうルートだったんでしょうねぇ。