EQ

 一通り材料をそろえ、ひとまずクエスト終了。手に入ったのは弓・・・の材料。
これと他の材料を合わせて自分で作成すれば弓が完成するそうですが、
ネットをあさってみると、120とか、130でも3〜5回挑戦しているとか・・・。
とはいえ、作った以上はダメモトで(現在 LV14)やろうかと、残りの材料を探したんですが、
これがめちゃくちゃ高い。失敗確実で、この出費では耐えられません。
とりあえず、このクエストの続きは先延ばしかなぁ。どうやら、この弓から魔法の弓が作れるらしいんですが、
これまた手間がかかるようで。下手をすると、モンスターからはぎ取った方が早いかもしれません。
 食料調達、という、どこからともなく食料を見つけてくる技能があって、それで手に入る材料で、
醸造の技能がのばせることが判明。今まではただ食べていて、余ったら捨てていたので、
これからは技能のレベルアップに回そうと思います。
 鍛冶にしろ弓にしろ、これ以降は拾いもんじゃぁすまないなぁ。