EQ

 弓矢作成を上げるべく、まずは資金稼ぎから。古巣ケイノスに戻ってネズミ狩りです。ときどき落とすしっぽが高価。
平行して、クエストの情報集め。どうやら、以前失敗したクエストを成功させると、
魔法の剣が手に入る様子。そのためにはNPCを倒す必要があるものの、ぎりぎりで倒せない。だれか助太刀を頼むかなぁ。
その後、CCB*1で弓術の練習。攻撃系スキルは弱いモノいじめでは上がらないうえに、
遠距離武器は近づかれると使えないので、レベル上げが難しい。
だだっ広いところで後ろ向きに逃げながら撃つか、体力が減って後退する敵を後ろから撃つってのが一般的かな。

*1:クラッシュボーン。EQのゾーンのひとつ。Cは一回しか出ていない気がするが・・・それとも、別の単語が足されるんだろうか。