EQ

 レベルが上がったことで、今までの狩り場が少し楽になりすぎてきました。
とはいえ他に良い場所を知らなかったので、とりあえず CCB へ向かいます。
主な狩り場を見て回っていると、先日ご一緒した方から tell が。
城内で狩りをしているとのこと。ハイリスクハイリターンなここであれば、もうすこし稼ぐことができそうです。
渡りに舟でってことで OK の返事を出し合流。今日も乱戦です(^^;;;
ちょっと前まで、二匹以上きたらおしまいとかだったんですがね。強くなったもんです。
ひとつレベルを上げたところで時間解散。もう稼ぎに来ることはないでしょう。卒業ですね。
 引き続いて、友人と別グループに参加。お初の人たちと、初めての場所へ向かいます。
盗賊の集落のような場所で、プル&キル*1のオーソドックスな形で狩りを続けます。
それにしても、自分のキャラの与えるダメージの低いこと。筋力低過ぎかなぁ。
ここでもレベルを上げ、時間で解散。帰る途中で死にかけならがらもなんとか生き延びます。
ホームタウンに戻る途中でアプリが落ちるという、かなりいや〜な状態に陥りますが、
データの方は無事だったのでまっぁよしとしましょ。そういや、土日にはPCが固まるってのが2回ほど合ったなぁ。

*1:勝手に命名。一般的な呼び方が別にあるかも。