EQ

 シュアフォール・グレードへ向かいつつネズミ狩り。途中 BB に寄ったりもしましたが、特に目に付くものはなかったですね。
着いたところで話しかけまくっていると、お使いのクエストがもらえました。
行く先はカラナ平原。しかも、西じゃなくて東とかっぽいです。
まぁ、せっかく受けたんだしとてくてく歩いていきます。
カムフラージュが使えるので、敵に襲われる機会はほとんどないんですが、
長旅は暇というか、移動に時間を食われますね。SoW が早く欲しいところですが、自分で使えるようになるのは LV30。まだまだ先です。
仕方がないので、オートランさせながら矢を作成。弓術も伸ばしたいものですが、
なかなか機会がないですねぇ。グループ組んでる時に、弓矢で攻撃させてくれとは言いにくいですし。殴った方が強いですからねぇ。
散々歩き回ったものの、届け先の人物を発見できず。見落としたんかなぁと来た道を戻ってみたところ、
西カラナ平原で目的の人物を発見。・・・依頼人さん、紛らわしい言い方はやめてくださいよ(−−;;;。
道中、滑落死しかけたりもしましたが、レベルが上がったのでよしとしましょう。
LV20。もう3回目くらいかな(−−;・・・。
 ここらで時間もやばくなったので、フェルウィズに戻り、ファクションを上げてからキャンプイン。
まだまだファクション低いですねぇ。ここで矢の材料を買うのはよそうっと。