EQ

 まったりプレイと言うことで、今日もネズミ狩り。合間にトレードスキルを上げようとしますが、なかなか上がらないですねぇ。
弓矢作成の方は LV50 を突破。今年中に魔法の弓を作るのは無理かな・・・。
しばらくしたところで、セカンド用初心者アーマーの材料集めを手伝います。
トラックは便利やわ〜。効率が違いますねぇ。
 1つ分の材料を集めたところで終了。一番面倒な材料は No Drop な上に、ファクションに影響が出ますからねぇ。
 引き続いてセカンドでアーマー作成+材料集め。ペットが出せる分、幾らか楽なんですが、
それでも戦闘がツライですねぇ。
問題の材料、近くに仲間がいる関係で、一匹とやってるうちにもう一匹寄ってきたりするんですよね。徘徊スケルトンが邪魔したり。
おまけに必要な数が多くて、毎回落とすわけではない、ということで、なかなか時間がかかりそうです。
まぁ、死んでもペナルティつかないからまだましでしょう。
昔からやってる人に比べれば、今はよっぽど楽なんでしょうね。