EQ

 土曜日、ファーストで時間を掛けてプレイです。LFG*1を立ててしばらくしたところで、
先日ご一緒した方から TELL が。
早速参加させてもらいます。6人パーティになったところでパルダルの洞窟奥へ。
プル&キルでせっせと稼ぎます。途中、漏れた敵が後衛のキャスターを殴りに行ったりもしましたが、なんとか撃退。
時間が遅くなったところで解散。街に戻る途中、道を踏み外して迎えに来てもらう、
なんて笑うに笑えない*2こともありましたが、なんとか生還できました。
 日曜日はまったりプレイ。友人達と3人で南カラナの鳥村でキャンプします。
Link・Add が激しくないのがいいです。レベルは上がりませんでしたが、それなりに稼ぐことができました。
 弓矢作成が 69 になったところで、今までの矢ではレベルが上がらなくなってしまいました。
原価がかかるようになっちゃって大変です。100 になるまでにいくらかかるのやら。
敵からぶんどる方が早いんじゃなかろうか。

*1:"Looking for a Group" の略。プレイヤー募集中の意。どこかのグループに入れてもらいたい時に設定します。

*2:BBで帰り道死亡、死体を引き上げてもらう、ということが2回ばかりあったので。詰めが甘いというかなんというか。