EQ

 年末のアイテムばらまきイベントの後、声を掛けてくれた人とナジェナのダンジョンへ。
総勢5名となったところで突入。狭くて先が見えないので、ドアを開けたところで乱戦になったりして、かなり苦労しました。
もう一人参加、というところで、場所を移してソルセックの眼へ。
Link・Add が多いですが、人数がいれば裁けるので美味しいですね。
 私がプラーをやったのですが、途中で失敗して死亡。申し訳ないことこの上なかったです。
LOC をとっていなかったので*1、捜索にも苦労したようで、
おまけに捜索中にトレインに轢かれたようで、他のメンバーにも死者が。
 なんとか死体回収して狩りを再開。死んだ分の経験値も十分に回収できたので、まぁよしとしましょうか。

*1:「/loc」とすることで自分の位置がわかるので、死にそうな時にはこれをやって、死亡場所を確認しておくことが望まれる。忘れると、死体探しが大変。