EQ

 平日なので、エバーフロスト峰で弓術の練習。矢は自作で安く上げます。
象牙&肉狙いでマンモスを狩っていたところ、通りがかりのマンモスが ADD してしまいました。
一頭でも殴り負けてしまうのに、二頭相手では話になりません。
片方を足止めしつつ、もう片方を叩くという戦術もありますが、ちょっと難易度が高い、ということで、さっさと逃げることにしました。
安全地帯まで引っ張るようにしないと危険ですねぇ。
 今日当たったパッチによって、魔法の見た目が随分変わりました。
グレードは上がったんでしょうが、それだけに違和感があるものもちらほら。そのうち慣れるかな。
 29 日には拡張パックが追加されます。予約はしてないので、店頭で買うつもりです。