EQ

 拡張パック発売目前のパッチで、システムやらイベントに手が入りました。
ヘルプで確認したところ、特定のNPCと会話することで、新しい移動手段が使えるみたいです。
マンモス相手に弓術の練習をしてからそのクエストをこなしたところで、友人と合流。
マンモス狩りを始めます。一人だと殴り負けるんですよ〜。
マンモス、人気者なので直ぐ狩られちゃうんですけどね。
 時間が遅かったこともあって、2,3匹倒したところで引き上げることにしました。
落ちる前にトレードスキルを上げていたのですが、どうもアプリの調子が不安定だったので、途中で切り上げることにしました。
Windowsのパッチのせいなのか、怪しいソフトでも入っちゃったのか・・・。