EQ

 久々にセカンドでプレイ。先日友人からもらったローブを着ました。
キャスターはやっぱりローブですね。初心者アーマーは・・・材料が手に入れば、ねぇ。
大量に余った水を醸造することで、醸造スキルも上昇。まあ、ついでみたいなものですね。
魔法の練習をしてマナが尽きたところで終了しました。
 続いてファーストでプレイ。酔いを覚ましつつ釣りをします。
酔いが覚めたところで、釣った魚をメインに料理を開始。料理も結構上がりましたねぇ。友人には遠く及びませんが。
そのほかのトレードスキルも上げたところで、新しく使えるようになった戦闘奥義について調べてみました。
私が使っているのはレンジャーなのですが、どうやらLV51までは使える物がないようです。
ピュアメレーと呼ばれる、純戦闘系のクラスについては、10レベル刻みであるようでした。
締めはマンモス狩り。一頭を相手に、足止めをして弓矢の練習です。
100本ばかり矢を射って、5つばかりレベルアップしました。もうすぐLV100です。
平日のソロはこれが調度良さそうです。