EQ

 友人二人+募集した人たちと、ミッションに挑戦しました。
このミッションというのはよりゲーム的な冒険で、依頼された冒険を、時間内にこなすと言うものです。
内容は何種類かありますが、共通してダンジョン探索ものです。
時間限定なので、やめるにやめられない、ということはないですね。
経験値、お金ともになかなかのもので、しばらくはかかりっきりになりそうです。
 さて、ミッションを終了し、報酬を分配すべく帰る途中、ミイラに襲われました。
緑だったので楽勝だったのですが、なんとそいつが、長いこと探していた「Embalming Dust」を出したのです。
これでやっと、セカンドキャラに初心者アーマーを作ってやることができます。