EQ

 平日でも無理なく遊べる(稼げる)場所を探して、北カラナ平原へ行きました。
約15分間隔の転送装置を使っていけるので、歩くよりは行きやすい所です。タイミングが悪いと結構待たされますけど。
ここではグリフォンとウィル・オー・ウィスプが狩りの対象です。前者は経験値、後者はお金狙いです。
一時間ちょっとやってみましたが、経験値の方はイマイチ。思ったほど数が居なかったです。
お金は結構貯まりましたが、銀行がないので持ち歩くことに。結構かさばるんですよね。
きりの良いところで引き上げることにしました。平日用としてはちょっと不便かな・・・。
今度はどこに行ってみようか。
 その後、セカンドキャラで魔法の練習をしながら日記を書いています。
消費マナが大きいので、余り連続ではできないのです。で、休憩で空いた時間を日記に当ててます。