EQ

 狩り場を求めて右往左往・・・ちょっと違うか。
 今日はラニーアイの解放区(地?)に行ってみました。多層構造のダンジョンで、
下の方は強くてそれだけに美味しいみたいなんですが、なにせダンジョン、道に迷います(^^;;;。
気軽に行ける範囲に丁度よさそうなモンスターも居なかったので、ここは引き上げることにしました。
 続いてグレートディバイドへ移動。氷の大陸の渓谷です。
ここで、丁度良い狼を発見。渓谷なので足場が悪く、直ぐ傍をおっかない巨人が闊歩してたりしますが、魔法を併用して狩りを始めます。
ある程度魔法に耐性があるようですが、十分に勝てる相手です。経験値も、一匹の割りにはなかなか。
問題は、全くお金にならないことでしょうか。動物だから、お金は持ってないのかもしれないですが・・・。
明日は、リザードマンの所にでも行ってみましょうかね。