EQ

 今日も色々と回ってみました。リザードマンの所は、戦う場所をきちんと選べば、結構良さそうです。
殴り合うと痛いですが、経験値、お金ともに期待できます。でも、どちらかというと、キャンプ向きですね。見通し悪いし。
 続いてレイス山脈へ。いずれはここで丘巨人を狩りたいところですが、ソロではまだ無理です。
巨大な骸骨やドレイクなど、丁度良いモンスターもいるのですが、全体としてはイマイチ。
卵が大量に手に入ったので、それが数少ない収穫でしょうか。もう少しレベルが上がってから来るところでしょう。
 その後に行った、別大陸の湿地帯が、今日の当たりでした。適度に強いモンスターが徘徊していて、
喰らうダメージはほどほど。当たりを引けば、そこそこのお金も稼げそうです。
屋外で、アップダウンが緩やかなのも良いですね(^^;;;
レベルが上がるまで、何度か来てみたいところです。