EQ

 早めに帰れたので、LDoN のダンジョンを探索すべく、人集めを開始します。
同じゾーン内に LFG のDRU*1, BRD*2 に声をかけ、まずは3人組を形成。
そこへ、RNG*3 から tell が。自キャラが RNG なので、同じ職業のキャラが二人ってのはバランス悪いです。
が、なかなか声のかからない RNG の申し出は断れません、同じ RNG として(^^;;;
この時点で、キャスターがおらず、直接攻撃ももう少し強化したい・・・ということで、MAG*4を探すと、
ちょうどグループ探しをしている MAG を発見。早速声をかけ、OK をもらう。
あとは回復役を・・・と探していると、以前一緒に冒険した CLR*5 が、一冒険終えて再びメンバー探しをしているのを発見。
早速声をかけ、OK をもらった。
 バランスに不安があったので、ミッションはアイテムコレクトを選択。
途中、4体を同時に相手する羽目になったりしつつも、無事ミッション成功。
いいアイテムは出なかったけど、それなりに稼げたので良しとしましょう。

*1:DRU:ドルイド。回復魔法を中心に、攻撃、移動魔法も使える職業。

*2:BRD:バード。効果時間は短いがマナを消費しない歌を歌うことで、さまざまな効果を発現できる職業

*3:RNG:レンジャー。弓を得意とする魔法剣士。器用貧乏・・・。

*4:MAG:マジシャン。召喚術士。精霊をペットとして連れ回せる。

*5:CLR:クレリック。回復魔法のエキスパート