EQ

 このゲームでは魔法を覚えるのにアイテムが必要です。一般的な魔法はお店で売ってますが、
中にはクエストを達成しないと手に入らない物もあります。
レンジャー44レベル用の魔法がそれに当たるのですが、クエスト達成のためには敵を倒さないといけません。
一人でやってみたものの、後ちょっとのところで勝てず。ということで、 LFP を立てて、人を募ることにしました。
レアポップ、レアドロップのようで、クエスト達成のためのアイテムがなかなか出ません。
とはいえ、高レベルの人たちた協力してくれたので、力押しで推し進めることができました。
 結局、クエストを達成することはできませんでした。協力してくれた人たちには、ありがたいやら申し訳ないやら。
この恩は、何らかのかたちで返したいものです。