EQ

 めでたく目的の魔法を覚えることができました。ご協力くださった方々には、この場を借りてお礼申し上げます*1
うれしさのあまり連発し、マナが無くなった、なんてのはよくある話です。
休日ということで、狩り場にこもったりもしました。デュラック港は初めてだったのですが、
経験豊かな人がいて、良い場所もとれ、経験値、お金、アイテムと、なかなかの収穫でした。
先日から始めた片手棍も、ほぼ MAX 状態までスキルが上がりました。
武器の選択肢が増えたので、良い武器を安く手に入れられるようにもなりました。
 買って装備をするのはそろそろきつそうです。なにせ値段が一桁違う・・・。
さぼり気味のトレードスキル上げでも再開しましょうかね。

*1:まず見てないでしょうけど(^^;;;