EQ

 セカンドキャラでバッグ探し。クエストをもらおうと NPC に話しかけますが、評価が低く追い返されてしまいました。
友人と話しながら引き上げようとしたところで一言、「魔法で上げれば?」と友人。
セ�`ンドキャラのクラスであるエンチャンターは、他のゲームでは見ないような魔法もいろいろ覚えますが、
その中に「NPC からの評価を上げる魔法」というのがあるのでした。
早速その魔法を使ってから話しかけ、クエストを調べていったところ、どうやら敵を倒してアイテムを拾ってくる必要があるようです。
思ってたより面倒かも。今日はそれで時間切れと相成りました。
このクエストは放っておいて、まずはレベル上げしようかなぁ。