EQ

 もはや行きつけとなったガンサク湾で、スペルクエストしている人たちに合流しました。
過去の経験から、通常のキャンプのようにプラーが引っ張ってくるより、
外周を回りながら、見えるやつを引いていく方がやり易いようです。
リンクしてないので、Lull しなくていいのが数少ない良いところでしょうか。
戦う位置に気をつけないと、簡単に Add しちゃいますからねぇ。
短時間ではありましたが、欲しかったシールを手に入れることが出来ました。
肝心のスペルクエスト用アイテムは出なかったですが、お金にはなったのでまぁいいかな。
 ゲートポーション欲しさに陶芸訓練中。古セビリスというところで取れる
良い防具があれば無くても良いんですけど、これを取るのは大変そうだからなぁ。
素直に陶芸を鍛えてます。