EQ

 時間が半端だったので、巨人狩りに行きました。地道にファクションを上げることが、後のクエストにつながるのです・・・たぶん。
シャドウナイトさんとご一緒したんですが、相手を強制的に逃走させる魔法は便利ですね。
レンジャーのそれは動物限定ですが、シャドウナイトさんのそれは全般に効くようで、
巨人も逃げ始めてました。逃げる相手を背後からがりがり。ひどい話ですが、損害が少ないので効率的です。
 クエストアイテムである巨人の頭が大豊作。友人が必要としていた分に足りたようです。
前に来たときは全然だったのに(^^;;;
 その後、デュラック港でLFPを立てている人たちが居たので合流しました。
以前ご一緒した人たちだったのですが、メンバーの一人が家庭の事情*1で抜けたりとハプニングもありましたが、
短時間でもなかなか稼げました。初AAも取って、ちょっとは強くなったかな。

*1:ゲーム禁止令を出されていたらしい。寝ている間にこっそりやっていたのが、どうやら起きてしまったそうで(^^;;;