EQ

 初狩り場が2箇所ありました。古セビリスとプレーン・オブ・ジャスティスです。
 前者は有名な狩り場で、良いアイテムもたくさんあります。
殴り中心の、割とバランスはいいパーティで臨んだのですが、どこからともなく現れたMobに囲まれ全滅してしまいました。
死体を回収しようにも、そこに行くまでが大変です。殴り中心だったので、装備がないとどうにも・・・。
結局、ギルドに所属している人がヘルプを呼ぶこととなりました。
ここで、回収のためにレイドを組むことに。初レイドです。
ヘルプの人たちが高レベルということで、回収はスムーズに進みました。さすがにブレイクスピードが違いますね。
死体を回収したところで、先に進むのが難しそうなのと、抜ける人がいるということで撤退することに。
行きに掃討したところもまた敵が出始めていたので、戻るのも一苦労です。
なんとか切り抜けて清算。ばたばたしましたが、稼ぎは良かったですね。
いずれ再挑戦したいところです。
 後者はプレーンと呼ばれる異世界の、だいたい始めにキャンプする所のようです。
それまでに比べると、敵が凄くタフですね。殴っても殴っても倒れない。
しばらくやったところで、バードさんが死んでしまったので切り上げることになりました。
お金はほとんど稼げなかったですが、経験値は良かったですね。
 お金を貯めて、武器を買いました。これで少しはダメージ上がるはず。
さくさく倒してたっぷり稼ぎたいですね。