EQ

 ソロの狩り場を検討しにオーバーゼアーへ。動物相手なら楽が出来るんですが、
実入りはいまいちですね。
 回復のスペシャリスト、クレリックさんと組むことが出来たので、メンバーを集め、プレイン・オブ・ジャスティス(通称:PoJ)に行ってきました。
ネズミに絡まれて2回ほど壊滅しかけましたが、そのうち別の狩り場が空いたということで、そちらでのキャンプに切り替えました。
ここでやるのは2回目です。始めはうまく連携が取れなかったんですが、
こなしているうちにうまく回るようになりました。
 合計で2時間ほどでしたが、経験値、お金ともにしっかり稼げました。とうとうLV52にもなりましたし。
あ、新しい魔法を覚えないと。